食堂や喫茶店などでお水を出していけるが、あのお水

標準

食堂や喫茶店などでお水を出していけるが、あのお水は何を用いるのか気になっています。というのは、自宅で水道水を呑むということが無く、前に試しに飲んでみたのですが、はからずもヌメッとしていて美味しくありませんでした。あと、何より水に比べると臭みを感じます。
それだけに、喫茶店や食堂などで貰えるお水は美味しくてびっくりしています。普通に水道水を使って要る要所も多いと思うのですが、如何なる工夫をしているのでしょうか。どうしても氷が入って、キンキンに冷やされただけでも上手く感ずるので、その力不足なのかもしれません。
ないしは、ちゃんと浄水器物がついている蛇口なのかなとしています。自宅で浄水器物は使ったことがないので、実にどれくらい変わるのかわからないのですが。美容室などでもらうお水は発足されたウォーターサーバーが多く、これもおいしいので好きです。けれど器機の外見からこののを、喫茶店などのポットに添えるのは苦しいのかなと思っています。ペット専用の水素水